« 鋼の鈑金術師への道 3 | トップページ | 鋼の鈑金術師への道草 »

知ったか野郎

職場に時々来る中古車屋さんの若いの。
まあ、来ると調子のいい話を散々して帰っていきます。私がマーチを持っていて改造しているのを知ると最近はマーチの話をします。
若 『最近友達がマーチ買って改造してるんスよ!』
Y  『へ〜…じゃあ今度MTG行く? 結構参考になるよ?』
若 『そんな遊びじゃなくて本気の改造なんスよ!』
Y  『へ〜…どんな?』
若 『アンダーコート全部剥がしたんスよ!
   エアコンも外したんスよ!』
Y (いや、ソレぐらいはザラに居るし…汗)
若 『レインフォースメントもみんな取ったんスよ!』
Y (あ??)
若 『キャブ付けたんスよ!』
Y  『へ〜…』
若 『今度キューブのパーツが良いからスロットルをキューブのにするんスよ!』
Y (いや、キャブ付けたんじゃないの?…汗)

若 『自分たち遊びじゃ無いんスよ!』

若者よ…君は知らんかもしれんが、こう見えても『マーチ限定』で流用ネタや改造ネタなら私は少なくとも君よりかは詳しいぞ?
私は快適装備は全て残したまま何処まで改造できるか本気で取り組んでいる男・Yaaです。

|

« 鋼の鈑金術師への道 3 | トップページ | 鋼の鈑金術師への道草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/4425914

この記事へのトラックバック一覧です: 知ったか野郎:

« 鋼の鈑金術師への道 3 | トップページ | 鋼の鈑金術師への道草 »