« 鋼の鈑金術師への道草 | トップページ | オートサービスショー2005 »

カメラが壊れたデス

050609155143.jpg
このHPを続けていくにあたって欠かせない存在のデジカメ。
常にポケットに入れておいて何かあれば撮影している訳ですが…、本日壊れました。
液晶が割れました。
『直す』と言う案もありますが、とりあえずカメラを普段持っていないと落ち着かないので1台買いました。
キャノンのIXY DIGITAL L2。 今まで使っていたヤツの後継機種になります。レスポンスの悪さはそのままに画素数が400万画素から500万画素にアップ。
…まあ、外観とレスポンスの悪さはそのままなので使い勝手も変わらないし…。まあ、半年使って手に馴染んできた所なのでOKです。

現品処分品で安かったしね。

充電器が欠品していたので、取り寄せてもらう事にしましたので充電器が届いたら受け取りに行くついでに壊れたデジカメも修理に出してきます。

|

« 鋼の鈑金術師への道草 | トップページ | オートサービスショー2005 »

コメント

つ[携帯についているカメラ]

最近自分はこれに頼りきりで
デジカメは望遠レンズがいるとき限定

投稿: 紫電 | 2005/06/12 01:48

はじめまして
今検討しています
IXY L2
液晶が壊れたと・・・
液晶は強化ガラスがL2は
貼られて直接液晶ではないということですが
本当ですか??

投稿: やまゆき | 2005/06/16 23:14

やまゆきさん>
液晶が割れたのは『IXY L』ですね。
よく見比べてなかったので『L』と『L2』の違いに気が付きませんでした。
…L2には強化ガラスが入っているのですか…
壊れた『L』が職場に放置してあるので、明日LとL2で違うのか見比べてみます。
(外から見て分かるかは…?)

投稿: Yaa | 2005/06/17 22:39

ん~・・・
強化ガラスが入っているのか・・・
外装や触った感じからは判断がつかないです・・・(汗
割って見れば分かるのかもしれませんが・・・チョッと無理です。

投稿: Yaa | 2005/06/20 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/4482376

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが壊れたデス:

« 鋼の鈑金術師への道草 | トップページ | オートサービスショー2005 »