« カメラが壊れたデス | トップページ | カメラが壊れたデス2 »

オートサービスショー2005

井の中の蛙・大海を知らず…とりあえず大海の近くの晴海に行ってきましたよ。
この職業(板金屋さん)に就いてから初めてオートサービスショーなるものを見てきました。

早い話が車業界の工具や設備を扱うメーカーが集まって『こんなの扱ってるから買わん?』って内容なのですが…
as1
まだ就職2ヶ月しか経っていない私には『へ〜…』って所ばかりで見ているのは楽しかったですが、頻繁にアンケートを求めてくるメーカーが多いので聞かれても分からないのでパス。(結構ウザッたい)
as2
どのブースも↑写真のような混み具合?でマッタリと見てられるのですが…、1箇所妙に黒山の人だかりになっているブースがありまして。
某カスタムペイントメーカーのブース。
デモンストレーションで女の子にボディーペインティングをやってまして…エロオヤジカメラ小僧で満杯状態。流石に割って入ってきて写真を撮るのも気が引ける(と言うより色々な意味で引いた)写真も撮らずに次へ…。
as4
暫くすると時々良い工具が欲しくなると顔を出す工具屋『N−KIT』の社長夫妻が出現。工具メーカーのお手伝いで来ていたらしい。連れの方が先程のエロオヤジ達の中に割って入って写真を撮ってきたらしいので、とりあえず写真キボン(同類?)
as3
黒山の人だかりを無視して割って入ったり、人目を気にせずキャンペーンガールの写真を撮りまくれば別の楽しみも生まれるのかもしれませんが…、とりあえず普通に見ていても物欲を刺激されるイベントですね。

機会があればまた行きたいです。

|

« カメラが壊れたデス | トップページ | カメラが壊れたデス2 »

コメント

なるほど,業界人のイベントなのですね。
鋼の鈑金術師を極めるための必須イベントともいうべきですか(笑)

投稿: かも | 2005/06/18 00:18

カスタム塗料メーカー、オートサロンにて見ました!(エロ親父の一員に成ってました(笑))
簡易ブースと塗料のセットが欲しいです。

投稿: S崎 | 2005/06/18 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/4597617

この記事へのトラックバック一覧です: オートサービスショー2005:

« カメラが壊れたデス | トップページ | カメラが壊れたデス2 »