« ショック! | トップページ | ショック!その後2 »

ショックその後

結局、昨日の日曜日は妙に『やる気』が出ない日となりまして…1日寝てました。
月に1度ぐらいあるんですよねぇ…何もやる気がおきなくなる日…

とりあえず、バッテリーは朝の始動が悪くなっていたので交換。
仕事中に社長にバッテリーの注文をして貰いましたが、注文後1時間ぐらいで到着。
…早い…

バッテリー交換で朝の始動は良くなりました。

んで、多分…ですがS崎氏も言われているようにエアフロが原因なんだろうなぁ…
ターボチャージャーや、ブローバイやらでサクションパイプ内もエアフロもオイルでギトギトになってるし…
取り合えず、一時しのぎで洗ってみました。
(チョッとフィーリング改善)
後日、以前付けてたスペア・エアフロを再度設置予定。

後、怪しいのは燃料ポンプやEマネージの故障…

一つずつ原因になりそうなものを潰していかないと。

|

« ショック! | トップページ | ショック!その後2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/7693489

この記事へのトラックバック一覧です: ショックその後:

« ショック! | トップページ | ショック!その後2 »