« 最近どおよ? | トップページ | 持ってかえったんサ… »

で?

『ヴィヴィオ』
Sp1
車と一緒についてきた1DIN*2のオーディオを1DINの物に交換。余った1DINスペースにドリンクホルダ兼小物入れを取り付け予定。
って言うか、純正のドリンクホルダ…500mm/L のペットボトルが入れられない…と言う私には致命的な欠点があるのでオーディオスペースに入れてしまおう…と。
まあ、オーディオスペースにドリンクホルダをつけると、飲み物がこぼれた時にカーオーディオにダメージが有ると言う事で敬遠していたのですが…いたし方有るまい。ドアに平らなスペース有ればマーチ純正のドリンクホルダも『有り』かな?(まだ未確認)

Sp2
ついでに、この年季の入ったパイオニアのスピーカ…
Sp3
チョッとグレードをアップして交換。(でも売り場で一番安い物を購入)
今回もパイオニア(カロッツェリア)。


塗装室が空いたので、前日の業務終了間際に車を入れさせて頂き、翌日の早朝から業務開始の9時が期限で塗装室を借りた。
ついでに、のBさんとコンブルさんに『朝3時に工場裏に集合』とメールを入れてみるも両名とも来られない模様。
(かもさん・みよしさん・かしわさん…辺りの方々は冗談で送っても時間があれば本当に来そうですし…)
Sp4
とりあえず、調色作業。
色見本通りに色を作って、現物合わせで明るい赤を数滴たらして完成。

Sp5
塗れたっスよ!!

『2にゃん』
Sp6
アル殿が寝る椅子の上に襲撃を掛けるために、何食わぬ顔で椅子の下まで行き毛繕いをしながら機会を伺うチビ。

|

« 最近どおよ? | トップページ | 持ってかえったんサ… »

コメント

え?!
午前3時ですか(爆)
工場裏ですね,分かりました(^^)/
・・・なんてまじレスしたりして(笑)

投稿: かも | 2006/04/13 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/9548838

この記事へのトラックバック一覧です: で?:

« 最近どおよ? | トップページ | 持ってかえったんサ… »