« 長野に行く! | トップページ | 長野に行く 2 »

腹が痛い…

前回の投稿から暫らく経ってしまいましたが…
モンベル諏訪店で開催されている小河原政男さんの個展で描いて貰ってきた『コメッソ』の絵。
E01
早速、額を買ってきて入れました!

ついでに、水彩画にも興味が出たので絵具も買っちゃいました!
E02

まっち絵具の『マッチレインボー』+『筆』+『パレット』+『デニム生地のケース』

いや~…パソコンの『お気に入り』に登録したのは2年ほど前でしたが、やっと買いましたね。
キッカケがあると、いきなり購入に走るんですが…なかなか…

で、到着したのは先週の金曜日。
早速、盆休みに何か描こうと思ったのですが…原因不明の腹痛に見舞われまして、あえなくダウン。

急激に腹が張ってくるような痛みで、下品な話で『おなら』か『ゲップ』が出れば治りそうなイメージの痛みなんですよ。
で、夜中に腹が痛くて眠れずに1時間ぐらいの間隔でトイレに行ってみたり…
別に、下痢をしている訳でもなく…出る時は『固形状』のブツが出て来るんですがね。
やっと本日痛みが治まりまして。

せっかくの貴重な盆休みの2日間は無駄に終わった…と。
(まあ個人商店?に勤めている私としては平日に休んで社長に迷惑をかけるよりはマシですが)

E03

注文していた小河原さんのアートフレームも到着したので家の階段スペースの壁に個展の時に描いてもらったコメッソの絵と共に飾る。
この場所、微妙に直射日光は当たらないし、階段の電球を点けると『絵の中の光源の向き』と現実の光源の向きが一緒になるので選んでみました。
(電球を点けなくても、昼間窓から入ってくる光の向きも比較的近い方向になってますけどね)

…とりあえず、14日は再び諏訪方面に行ってきます。
再び個展を見に行きます!
再び美味い鰻に挑戦します!
Uターンの渋滞からは逃げます!

|

« 長野に行く! | トップページ | 長野に行く 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/16101535

この記事へのトラックバック一覧です: 腹が痛い…:

« 長野に行く! | トップページ | 長野に行く 2 »