« 退院してみる! | トップページ | ツール・ド・寺社仏閣 桶川~上尾 »

とうとう買ったさ!

小径車は以前から持っていましたが、普通のサイズの自転車が欲しかったんですよ。
希望としてはロードバイク。
それで、トップチューブが水平についているホリゾンタル。
全体的に細身のクロモリチューブを使ってある奴。

・・・で、探しましたね。
普通は自転車屋さんに行くところですが、今回はネットで必死に探しました。
で、行き着いたところが大阪の業者。
国内に無い物も扱っている業者で希望に合うものを発見!

やはり在庫は無いらしいので台湾から取り寄せに・・・。

そして注文から待つ事2ヶ月! 遂に来ました!!

自転車1台分のラグとパイプ1式!

01

じゃあフレームを作り始めるぞ!
目指せ!ロードレーサー・オーナー!

|

« 退院してみる! | トップページ | ツール・ド・寺社仏閣 桶川~上尾 »

コメント

退院おめでとう御座います。

ロードバイク、どのような仕上がりになるのか・・・
楽しみですね~

投稿: かも | 2007/10/20 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/16709830

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう買ったさ!:

« 退院してみる! | トップページ | ツール・ド・寺社仏閣 桶川~上尾 »