« しばらく更新してなかったけど・・・4 | トップページ | 寄り道・道の駅 »

しばらく更新してなかったけど・・・5

埼玉に帰ってきた私はクリッパーを1000km点検に出しつつ、荷台から自転車を降ろして買い物に。
私の住む埼玉県は上尾市から川を挟んですぐの所にある川越市に移動。(10km程度だしね)

Nec_1156
『小江戸川越』を満喫しつつ、本日の目的
『せいろと木・竹製品と越前刃物麻彦商店』!
実は、ここのお店には藁で出来た猫用の寝床が売っていたりします。
以前はカマクラ型の物だったのですが、ここ数年その形状は入荷しないらしくカマボコ型になりました。
実用性を少し落としたMy自転車・・・唯一あるフロントキャリアに購入した寝床をくくりつけて移動開始。
途中の亀屋で亀の形をしたどら焼きを購入しつつ点検に出しているクリッパーを引き取りにディーラーへ・・・

Img_0003
で、買ってきた寝床は職場の事務所にいるメルちゃん用。
とりあえず現在は勝手から数日たってますが、中にタオルを敷いてもらって愛用してくれている模様。
(猫グッズて買ってあげても見向きもしてくれない時があるしね)

いや、満足。

C_1214


|

« しばらく更新してなかったけど・・・4 | トップページ | 寄り道・道の駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/17464431

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく更新してなかったけど・・・5:

« しばらく更新してなかったけど・・・4 | トップページ | 寄り道・道の駅 »