« しばらく更新してなかったけど・・・2 | トップページ | しばらく更新してなかったけど・・・4 »

しばらく更新してなかったけど・・・3

鯉丼来た!
Nec_1180
むう・・・
これは、鰻の蒲焼の鯉バージョン?
味付けは蒲焼に近いけど、歯ごたえ?舌触りが多少硬い部分と肉の柔らかい部分があり絶妙。
しかし鯉丼定食を頼んだけど、少し量が多かったな。(コロッケを2個食ってるしね)
食べ歩きで他にも何か食べて歩くなら普通の鯉丼でも良いかも・・・

山形からフラフラと宮城に移動・・・
Img_0889
私に『山形に鯉丼の美味い所がある!』と説いたくせに、実は食った事が無かったコンブラ・・・コンブル殿が登場。
せっかく山形を案内してもらおうと思ってたのに仕事をしているとは何事か!

とりあえず、南東北MTGの後にハラコ飯を食べに行って『売りきれ』の屈辱を受けた浜寿司にGo!
(一応)サポートセンターを自称するコンブル殿の『予約』によりハラコ飯にありつく。
Img_0008
これや!これやがな!(ニセ関西人?)

Img_0010
で、この位置からコンブル夫妻を撮影しようとすると・・・レンズの画角の中に二人が収まらないのですが・・・?
とりあえず、妻様を『見切れ』状態にすると後で怖そうなのでコンブル殿を部分的に画面の外に追い出す。
(微妙な『間』を空けてないで、もっとくっつきなさい)

うまいハラコ飯を食い終わると共に、波が引くがごとく流れ解散・・・

|

« しばらく更新してなかったけど・・・2 | トップページ | しばらく更新してなかったけど・・・4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/17446870

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく更新してなかったけど・・・3:

« しばらく更新してなかったけど・・・2 | トップページ | しばらく更新してなかったけど・・・4 »