« しばらく更新してなかったけど・・・5 | トップページ | 予告? »

寄り道・道の駅

比較的、最近出来た道の駅『羽生』に寄って来ました。
道の駅って意外と地場産の物を売っていて面白いんですよ。

・・・まあ、売り場が小さいこともあって売っている物の量も少ない。
んで、気になったのは地場産の物が多いはずの道の駅・・・埼玉に位置している筈の羽生の道の駅で多く扱っているのは群馬産の物ばかり・・・
少し落胆しつつ紀文の調整豆乳と群馬産のカルメ焼きを持ってレジへ。

会計の直前にレジの横に置かれた『笛』・・・アルミ製で、ちょっと気になりまして手にとって見ると値段が安い。
更に、ここで笛を購入するとカセットテープが1本付いてくるらしい・・・(デモテープか?)

・・・購入・・・

C_1218
笛としては・・・ケーナに近い感じか?
穴の押さえ方を書いた紙は手書きのコピー・・・
なかなか味があって良い・・・!
C_1219
付属のカセットテープ。
レーベルが手書き・・・
カセットテープを再生できるプレーヤーを仕入れてこないと。

C_1220
私の好きな調整豆乳・・・
たくさん飲もうと思い、1Lの物を買って来たけど・・・注ぎ口が剥がれて外れたのですが・・・
これで私にどうしろと?

|

« しばらく更新してなかったけど・・・5 | トップページ | 予告? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/17465389

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道・道の駅:

« しばらく更新してなかったけど・・・5 | トップページ | 予告? »