« 行ってきましたよ! | トップページ | 簡易型『鉄』 »

4月24日は・・誕生日か・・・

おめでとう!自分!
  ありがとう!自分!

自分が今何歳か?・・
そんな事は忘れた。(マジで)
必要があれば生まれた年から計算するよ。

そ・こ・で!
誰からも何も貰えない寂しい自分にプレゼントを注文!!

美しい透明感と繊細さ・・更には重厚感を兼ね備えた自動車のパーツだよ!
高級な社外パーツ!

その名も・・・

『自動車(マーチ)のフロントガラス』

・・・し~ん・・・

・・・石跳ねで割れちゃったんですよ・・・

通勤中に『パシ!』って軽快な打撃音が聞こえたんですけどね、何とも無かったのでそのまま出勤。
職場に車を置いといて、帰宅時に見たら20cm位の長さのヒビが入ってました・・・

・・・泣・・・

よく見たらワイパーの少し下あたりに何かが当たった跡があって、昼間に気温が上がってガラスが微妙に膨張したときにソコから割れた模様。

純正フロントガラスって高いんだよね。
自動車のガラス屋さんが取り扱ってる、社外品の安いフロントガラスを注文。

それでも、予定外の出費・・・痛すぎる・・・

Ym01


|

« 行ってきましたよ! | トップページ | 簡易型『鉄』 »

コメント

お誕生日だったのね、遅くなりましたが・・・おめでとうございます!
え?おめでたくない??

投稿: みよし | 2008/05/01 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87584/41028265

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日は・・誕生日か・・・:

« 行ってきましたよ! | トップページ | 簡易型『鉄』 »